fc2ブログ
一陸特の問題と正解が出てました | JP7GRU's Hobby room
日常ネタ

一陸特の問題と正解が出てました

昨夜からのもの凄い強風にハラハラしてます。

さて、先日の「一陸特」ですが。
主催者より今期の問題と正解が発表されました。

早速、自分の問題用紙に書き込んだ答えと照らし合わせてみました~。
私の場合は・・・法規が「JY32A」、工学が「JZ32A」

まずは法規から・・・問11のみ間違えてました。
自己チェック通りで、11問正解!

続いて工学・・・自分で出来てないと感じた問題は問3、問6、問17。
その内、問17が正解でしたね。
他の問題でのミスも無いようでしたから~22問正解出来ました~。

無事に合格ライン突破のようです。
後は月末に通知が届くのを待ちたいと思います。



にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

​​​

関連記事

コメント

  • JA7DRJ
  • URL
No Subject

それはおめでとうございます。

今後のご活躍期待します。

Re: No Subject

DRJさん

有り難うございました<(_ _)>

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック