FC2ブログ
TOP >  日常ネタ >  裁判所命令に従えない「JARL」に未来は有るのか?

JP7GRU's Log & Photo

アマチュア無線の事を中心にあれこれ書いてます

裁判所命令に従えない「JARL」に未来は有るのか?

先日より、Twitterで「JARL」が取り沙汰されてます。
良いことになら、喜んで取り上げたいところ。

ところが今回はどう見ても、批判をせざるを得ない状況です。
詳細は相互フォローしてるJARL社員さんの記事を「こちら

正直、以前から「JARL」の方針に疑問は有りました。
何の脈絡も無く「JARL広報大使」だの「JARL.COMラジオ」でしたっけ?
何だかなぁ~と思いながら、選んだ社員さん達に我々「会員」は任せるしか無いんです。

まぁ、それなのに「今年の選挙」はどうも腑に落ちませんでした。
そうしてるウチに、出るわ出るわ「諸問題」!

で、極めつけは「裁判所命令」です。
やましいことが無ければ「開示」すれば良いのに。
裁判所の命令って軽くないですよ~。

この状況で、JARLに入会しませんか?なんて言えませんね!
恥ずかしくて!


これでは「JARL」に未来は無いと思います。
会員で有る私達も声を上げて、地域社員に伝えるべきだと思います。

後は「ガラパゴス化」してるJARLの電子QSLもいい加減にして欲しいです!
会員からの会費をなんだと思ってるのかと言いたいですね!

久々のブログがこんなんで申し訳ないです<(_ _)>


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




関連記事

Last Modified : 2020-06-13

コメント







非公開コメント