FC2ブログ
TOP >  アマチュア無線 >  コンテスト >  CQ WPX Contest SSBに足跡を

JP7GRU's Log & Photo

アマチュア無線の事を中心にあれこれ書いてます

CQ WPX Contest SSBに足跡を

一昨日から始まり、今朝終わった「CQ WW WPX Contest」SSB。
このご時世、少しでも楽しめれば良いなぁと思い足跡を。

今回は直前にアンテナマストの倒壊事故もありましたが、何とか。
その分予定していた14~28MHzの2エレを上げるに至らず、730V-1AWのみでの結果に。

仕事の合間でワッチしたり、隙間時間でのSSBコンテストは効率が良くないです。
で、コンディションもNG。ペディション局は居ないし・・・。
14MHzをメインバンドにして7MHzを少々と約2日間で40数局でした。

最後、14MHzでPJ5が聞こえたのですが・・・。
頑張って呼びましたがダメでした。

あ、恥ずかしいですがスコア。

コメント 2020-03-30 171654

7MHzでポイントを上げるに、QRVの時間が足りませんでした。
土曜と日曜の夜に時間が作れなかったのが、悔やまれます。

ログも提出しました。

次は「オール東北コンテスト」と「ALLJA」を予定してますが・・・。



にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

関連記事

Last Modified : 2020-03-30

コメント







非公開コメント