タイトル画像

いや、面白いかも。チェックリスト

2016.10.31(18:00) 998

今日の郵便に混ざってこちらが届きました。
差出人は「JARL」です。

もしかして・・と開封すると。
2016103113470780e.jpg

ARRL発行のDXCCチェックリスト。
最新版が出たという事で、取り寄せました。
26日に送金したので結構早かった(^^)

当たり前の事ですが。
中は当然英文!

ですが、見てるとそれなりに理解できてきます。
過去の消滅エンティティも載ってまして。

沖ノ鳥島や琉球時代の沖縄なども有効な時期があったんだな~と。
いや、勉強にもなります。

直近ではKH5Kですね。

LoTWでチェックは簡単にできますが。
紙媒体の良さを認識できました。
取り寄せて良かったです。

しかし、道のりは長いなぁ~(^^ゞ
関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<いつの間にか追加されてる「IC-7300」 | ホームへ | 結局こんなもの、の「CQ WW DXコンテスト2016」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/998-6fac73bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)