日帰り観光ツアー?

2016.10.27(21:00)

先日のこと。
義姉とその娘さんがこちらに来られると通達。

なんと大阪から夜行バスで山形入りとか!
天童で落ち合うことになり、私がお迎えに行くことになりました。

ふむ、天童・・普段行けない「東名」さんに寄ればイイ感じ!
待ち合わせの前に寄っちゃいました(^^)

今回の収穫。
2016102720481721b.jpg

今更ですが、キャリングハンドルとフット。
IC-7300用というか、共通オプションでした。
ケーブルセットは後日使います。


さて、大まかな待ち合わせ場所に行き。(イオンモールです)
連絡をとると近くに居るようで、難なく合流。
1年振りの再会に話が弾みました。

行きたい場所のリクエストを聞くと・・「山寺」「銀山温泉」。
山寺なら30分以内で行けるし・・両方行くことにしました。

13時前に山寺に到着。久々に「美登屋」です。
私、板そば頼みました。

さて腹ごなしに「五大堂」を目指しました。
201610271839297bc.jpg


2016102718395295d.jpg

20161027184019057.jpg

「五大堂」からの写真です。

20161027184039d94.jpg

いや、天気良かったので救われましたが風は冷たかった~。

20161027184100cba.jpg

2016102718412850f.jpg

14時半過ぎに無事山寺を出発し、「銀山温泉」を目指しました。
15時半前にまずはここ。

20161027184147092.jpg

「大正ろまん館」でリフレッシュ。
ずんだんソフトが絶品でした。

でお目当ての場所に到着。
クルマは共同駐車場において徒歩です。

20161027204215a68.jpg

奥まで歩くと・・。
20161027204235dd4.jpg


20161027204426f22.jpg
 
20161027184218c12.jpg

20161027204508c7d.jpg

実は私、初めてだったりします。
のんびり過ごせそうな雰囲気でした。

20161027204539831.jpg

ここで宿泊が良かったのですが。
そうは行きません(x_x)

我が家へ向かいました。
18時過ぎに無事到着。お役目を果たしました。

しくじったのは美登屋のそばを撮ってなかったことくらい。
日帰り観光ツアーを堪能してきました。

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/992-cf158ff2