やっと届いたブツ?

2016.10.08(22:30)

先日の6日、都内で移動中にその連絡は来ました。

「ご予約の7Plus入荷しました」

は?忘れた頃、しかもこっちは都内だよ!
それでも、大人の対応をして・・本日引き取りに行きました。

ええ!
恒例のiPhone入れ替えです。
さすがに丸2年も使うとそれなりですよ。
それでも、iOS10にもしたし・・つぶしがきく内に機種変更。

相変わらす無難なシルバーです。128GBにしました。

外観上に大きな差は・・あ、カメラレンズ周りですね。
後は・・イヤホン端子が無くなってますって知ってるか。

キャリアショップで受け取ってきたのは良いんですが。
予約した機種の受け取りに待ち時間1時間とか。
ただ待っていても仕方なく、所要を済ませて戻ってくると・・。
もう一度受け付けし直せとか。

あげくには、見積もりするとか言い始めたので。
事前登録までしてきて居るのに今更そんなこと聞くのはおかしいと申し立てて。
入荷連絡を頂いた旨と予約時の控えも出したらようやくスムーズに事が運びました。

初動対応した男性スタッフにかなり苛立ちました。
引き渡しの女性スタッフさんには好感が持てましたね、長時間お待たせしたことをきちんと言って頂けたので。

バックアップからの復元も終わってようやく使えるようになりました(^^ゞ
20161008223410475.jpg

レンズ周りでようやく新機種の実感です(^^)




関連記事

コメント
新しいデータ通信機能付きの複信デジタル無線機ですね。
【2016/10/09 09:52】 | JO1KVS #RrjAJYqs | [edit]
KVSさん
こんばんはです。

> 新しいデータ通信機能付きの複信デジタル無線機ですね。

無線通信技術の最先端なんでしょうかね。
しかも防滴機能付き(笑
【2016/10/09 21:23】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/976-03ef946a