タイトル画像

約3日も空けると結構大変。

2016.10.07(22:39) 975

無事に帰ってきて、まずは店や家の色んな所を確認しました。
異常があっては大変なのです。

ひとまず大丈夫のようだったので。
自室のPCや無線機、アンテナ周りを確認。

アンテナは、事前にラディックスの方をたたんでおきました。
台風通過も予想していたので。

SD330もノーマル状態にしておいたので。
特に問題なく。

溜まったメールのチェック約100通ほど。
あ、IC-7300のファームウェアもバージョンが上がったようで。
早速設定をセーブ後にアップデート作業を。

後は・・予約していたブツが「届きました」と地元ショップから。
約4週も待った・・明日取りに行く予定です。

あ、向こうでのQSOデータを入力か。

明日夜の全市全郡までに平常になると良いな~と思うのであります。
参加できるかな?
関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<やっと届いたブツ? | ホームへ | 東京3日目山形へ帰県>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/975-973ba93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)