タイトル画像

今週は2泊3日で東京滞在です

2016.10.03(11:53)

え~タイトルの通りなんです(^^ゞ

5日(水)から2泊3日で東京です。
クルマだったら移動運用万歳\(^O^)/だったのですが。

今回は家族同伴でJRを移動ツールとして使うことになりました。
それでも、ハンディ機のVX-8Dは持って行きます。

滞在地は恵比寿ですね。
初日の5日はフリータイムを貰いました。
スカイツリーに行って、出来るなら電波を出したい!430MHZあたりで。
周りに迷惑掛けないようにQSO出来ないかな?

後考えてるのはアキバと銀座で新商品体験です。
最終の7日もフリータイムを貰いたいが・・(^^ゞ

2日目は家族にお付き合いです。

お世話になってる方にもお目に掛かりたいのですけどね・・・。
平日だし・・。

心配は天気です・・・。

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/970-91d772f7