Windows10にはしないがiOS10にアップしてる件

2016.09.19(06:40)

連休の3日目だそうで。
昨日は彼岸前な事もあってそこそこ忙しい日でした。
山行の後始末も何とか終わって。

さて、タイトルの件です。
自分のメイン機や事務所PCはWin7のままですが。
iPadとiPhoneはチャッカリiOS10にしました。

要はアップデートしても影響の無い状態で使ってるからです。
先にiPadAir2から試しましたが、トラブル皆無。

iPhone6Plusはホンダのインターナビ系が使えない位。
普段使いしないので、アプリ側の対応を待つだけです。

写真やメッセージアプリは使い勝手が上がりました。
新しい機能も面白いし。

Bluetoothでの接続でも改善が見られました。
マイカーのナビとのペアリングが切れやすかったのですが。
それもこの数日間皆無。先日の鳥海山往復時もOK!

さて、このまま機種変更無しでさらに使うかが重要になりそうです。






関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/958-9c94cbde