タイトル画像

レイアウト中です

2016.08.26(21:29)

しばらく15インチモニターでDMU-2000の表示を出してましたが。
何を思ってか、8インチに替えてみました。


201608262027094a4.jpeg

思ったよりシックリ来ました。

実はこの8インチモニターはUSBバスパワーで動作するんですが。
前回設置時は電源ケーブルの取り回しでどうにも今ひとつだったんです。
 20151207105145329.jpeg

今回の場合は電源の取り方を変えました。
USB充電器のポートを利用です。
これによって自由度が上がりました。
モニターケーブルは十分な長さを持つので、モニターアームを入れても良いのですが。
デスクスペースも取れてるので直置きです。

不自由が無ければ、このまま行こうかと思います。
スタンドライトも窮屈さが無くなりました。

ちょっとした置き方の工夫を今後も実践したいと思います。


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/947-1026c183