この週末は・・

2013.11.24(18:37)

23日に到着したアンテナに終始してます。

あ、でも23日朝もQSOはしましたね。
で、夜は新しいアンテナの動作確認やら対策やらで。

3.5Mhzのワッチもしましたが。
ノイズが多いな~と言うのが正直な感想です、昨日の時点で。

で、今朝早々にアンテナの位置を移動してみました。
これもテストですからね。

朝飯前の僅かな時間を費やし、7Mhzで呼んでみました。
いつもQSOして下さる1エリア局。

ん、コールバック来たのでQSO開始~。
交信中に相手局にもチェックして貰いました。
「回り込んでないですよ~、よく来てます」と。

7MhzではどうやらOKなようで。
今晩3.5Mhzで試そうと思います。やれやれ~。

ま、昨日の夜と今朝とで自分の音声モニターでも違いが分かりましたからね。



関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/93-04fbdaf4