タイトル画像

IC-7300ボイスメモリーの機能

2016.07.02(22:22) 925

さて、6m&Downコンテストに参加してみてますが。
夕方のFBコンディションは終わりました・・。

さて、無駄に声を出さないようにボイスメモリーを使ってますが。
先日のテスト時に送信モニターが機能せず、勿論電波も発射しないという現象に。
4月のALL JAではそんなことはありませんでした。

何がいけないのか・・。
録音は上手く出来てるし、SDカードからの再生も出来てます。
変えたこと・・フロントマイクを外してマイクゲインをゼロにしたくらい。

え、まさか?
通常、ACC側から入力しててきちんと電波は発射されてます。
MULTIボタンを押してメニューをだしマイクゲインを30位に。

再度ボイスメモリーでテスト開始。
送信モニターは機能し、電波も発射されました。
ん~機能的にフロントからのマイクと同じと考えないとって事ですね。

折角なのでリピートさせてます。

20160702221654b81.jpeg

夜間オープンは厳しいので明日の朝からが勝負かな~。
聞こえてましたら宜しくお願いします。


関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<お話にならない6m&Downコンテスト | ホームへ | 2016年上半期まとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/925-c7de56dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)