タイトル画像

消費者庁までがWin10アップグレードに注意喚起!

2016.06.24(22:38) 920

ここ数日の気になった事から。
タイトルの通りなんですよね~消費者庁までが注意喚起してます。
たかがPCのOSなのに。

詳細は自動アップグレードをキャンセルする手順を紹介してました。
国の省庁までが出てくる今回のMS社の半ば強引な無料アップグレード・・。

ちょっとこれはMS社に指導ですよ。

アップグレードの権利はあくまでもユーザー側でコントロール出来るのが本当と思います。
気づいたら「Windows10」になってました、は果たして望ましい事でしょうか。

MS社はホントにWinユーザーの声を聞いてるか疑問です。

加えて、自作PCユーザーにはパーツ交換が伴いますが。
迂闊に替えるとライセンス認証が取り消される状態になってました。
この件はどうやら解決しそうですが。

私は後4年使いますよ。
Win7で十分ですから。




関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<QRZ.COMの更新 | ホームへ | μ-Tuneユニットの凄さが分かった(;゜ロ゜)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/920-ab465d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)