タイトル画像

今朝提出した変更届が完了!

2016.06.20(21:34) 916

さて、昨日のうちに用意した変更届。
提出前に「東北総通」さんに確認の電話をしました。

内容は・・。
付属装置を追加していた技適送信機の送信機本体を取り替えたい。
新たな送信機に替えた旨の変更だけで良いのか?

お答えとして頂いたのは、新たな送信機の変更審査終了後に
付属装置の追加変更を提出して下さいとのこと。

なるほど、納得です。
ではと、新しい送信機への取り替えを提出。

今週中には終了するな~と思っていたら。
なんと、審査終了で通知が届きました(゜∀゜)

以前使用した付属装置追加の系統図とその諸元をちょいと手直し。
送信機の付属装置追加変更を無事提出しました。

今度は何日で終了するでしょうか~o(^-^)o

取り敢えず、CWやSSB運用は出来るようになりました(^^)
関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<東北総通さんの仕事が早すぎ! | ホームへ | デモを見に行ってデモ機をゲット?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/916-86e9fc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)