タイトル画像

5月3日時点で・・2点到着

2016.05.03(18:00) 889

連休後半だそうですが。
特に予定も無く、仕事があるので通常です(爆

それでも、仕事部屋からリモート運用できるようにしたおかげで
手空き時に呼んだり出来る様になったのは良いことです。

さて、本日の本題です。
IC-7300のマイクテストとして周辺パーツを用意してます。
今日の時点で手元には2点届きました。

① ICOMオプションケーブル「OPC-599」
② ヘイルフットスイッチ「FS-3」

もう一点も発送済みの連絡を頂いてます。
そのうち届くでしょう。

で、今後なんですが。
同じマイクアンプを買うくらいなら、チョイと辛抱。
まずはマイクをもう一本、追加しようかと。

その後2chアンプを用意したいなぁ~と。
しかし、色々周辺機器があるので迷ってます。
楽しいんですけどね。



関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<純正マイクからボーカルマイクへ | ホームへ | 本日もEsでQSO出来ました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/889-48790de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)