タイトル画像

昨日~今朝の様子

2016.04.15(09:32) 874

昨日

午前中は自宅にいましたね。

21MHZを受信してたらコンディション上がるのが分かったので。

11時前にCQを出し始めたら・・1・2・6エリアから呼ばれました。


午後からは外仕事の現場へ。

結構暖かかった~。

夕方5時頃に帰宅・・IC-7300で再度バンド内を確認。

21MHZでまたも沖縄が良く入感でした。


で、夜の熊本を震源とした地震・・。

揺れの強かったところはさぞ怖かったのではと思います。


今朝

気になって6時前からニュースチェック。

いかに大きかったかが見えてきました。

津波が無かったのは大きいですね~。


7MHZ・・国内はほとんど聞こえず。

また、昨夜半からの強い風雨・・。

外仕事の予定は順延です。


 

関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<IC-7300ファームウェア1.12へ | ホームへ | 梅を撮ってみました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/874-a390c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)