タイトル画像

取り敢えずコレを選んだ・・

2016.03.22(21:17)

さて、IC-7300の遠隔操作も大詰めと行きたいのですが・・。

ヘッドセットを用意するのを・・で適当に選びました。

コレです。

20160322210207281.jpeg

あまり高くなく・・そこそこと思ったのですが。

装着感は慣れるしか無いですね~。
しかも片耳用にしましたから余計かも。

何せ、店舗事務所での事を考えると・・本業に支障が無いようにです。
もう少しケーブルが短くても良かったかも。

音は無線用には十分です。
マイク部分もフレキシブルアームのおかげで調整も良い感じ。

受信テストはOKなので、送信テストを予告してこの記事のまとめでした。



関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/858-f2007623