IC-7300リモートコントロールへの道(申請編)

2016.03.20(00:00)

さて、サーバー側の設定が出来、PCから無線機の制御できました。

クライアントPCのセットアップの前に遠隔操作に関する申請をします。
ソフトの説明書内に参考資料があります。

使える物を使って・・電子申請です。
今回も変更届ですね。
記載事項に変更が無いからです。

さて、届けの中で記載すべき事は送信機を遠隔操作する文言です。
あとはその送信機に関する適合資料を添付。

「RS-BA1」の取扱説明書にはかなり助けられました。

無事に資料が出来たので、電子申請を。

今回の申請に合わせて、「ICOM」さんにソフトのユーザー登録をしました。
自己解決できないときのサポートを受けるためです。

変更届け提出したので、今度はクライアントPCにセットアップです。
今回は資料作成~届出でした。

次はクライアントPCでの手順をネタにします。

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/855-92edafe0