今日は欲張ったら・・

2013.11.18(21:41)

夜はCQを出してみましたが・・7MHZはどうやら無理そうでした。
早めに3.5MHZ用のアンテナをどうにかしたくなってます。


今朝・・1局で止めれば良かったのに、2局目に落とし穴。
途中で信号が触れなくなりました(^^ゞ

コールは取れてましたが、ギリギリの状態でレポート交換。
相手局からはQTHとオペネームを下さいと・・。
こっちはやっとなのにね~。

QSOそのものはコールとレポート交換が成立すればOKなんです。
後はカードで確認でしょ、と思うのは私だけ?

結局2局QSOでした。

朝は1エリアとの相性も良くないのも分かりました。

明日に期待かな~。


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/85-0b261f78