タイトル画像

QRZ.COMを更新してみた~(;゜ロ゜)

2016.03.08(17:00)

先日の「ハムのラジオ」を聞いてましたら。
「QRZ.COMの活用」を取り上げてくれてました。

そういや、たまにしか自分のページを更新してない・・。
しかもLOGブックはほとんど使わない状態・・・。

ふむふむと・・折角なのでLOGブックにデータを追加しました。
いや~結構CFMが出来てたり。

アワードの分析をしたら・・2つほど完成してました(;゜ロ゜)
まさかでした。

jp7gruqrz.png

更新したら「Lookups」も結構増えたようで。
今後はログブック更新をマメにしようと思います。

Biographyは時々手直ししてますよ。
自分の情報を管理するのって大事だなぁ~と思ったのでした。
関連記事

コメント
そっそ、、私も最近log入れるようにしてますDXの時は。
DXと交信すると、Lookupsがカウントアップしてたりと
結構、見てくれてるんだな~と
適度にupdateしなきゃ~ですね
【2016/03/08 17:32】 | JM1NCT #- | [edit]
こんばんは。

基本、DX用としてます。
DXとの交信も900を超えてました~。
LOGを入れておくと良いことあるのかも。
【2016/03/08 20:27】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/845-f3c4a7ed