タイトル画像

何年かぶりに38℃の発熱

2016.02.18(09:37)

油断したわけでも無いのですが・・・。
昨夜は11時半には寝たんです。

夜中3時前・・喉に痛みを感じました。
そして関節周辺も痛い・・咄嗟に居間へ行き葛根湯を飲み。
さらにうがい薬でうがいを数度、仕上げは薬用トローチ・・。

そしてもう一度寝ました・・。
いつもの時間に起きましたが、嫁からは「今日はCQ禁止!」

ま、ここで無理したくなかったので。
素直にもう少し休みました・・

で、念のためにと起床後・・水銀体温計で検温・・あれ?38度越えてる!
どうやら久々にやっちゃいました。

多少の寒気と関節痛もあるので、市販の薬を食事後に服用。
水分補給しながら店番です。

ここ数年風邪なんか引いてなかったのになぁ~と。

今日1日、市販薬で様子見です。
改善しないときは・・病院に行きますので。

皆さんも気をつけて下さい。
関連記事

コメント
あら、、大丈夫ですか?
インフルエンザも流行してますので、逆に病院も怖いかもですね。

何はともあれ、ご静養ください。
CQ禁止ですね・・・
【2016/02/18 11:58】 | JM1NCT@akiyama #- | [edit]
> あら、、大丈夫ですか?
> インフルエンザも流行してますので、逆に病院も怖いかもですね。
>
> 何はともあれ、ご静養ください。
> CQ禁止ですね・・・
こんにちは〜
見事にインフルエンザでした(´・_・`)
おとなしくしてます
【2016/02/19 10:55】 | EOSマン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/835-b77bf641