WPX RTTYで受信チェック

2016.02.14(17:30)

IC-7300の変更届・・審査終了にならず、やきもきしてます。
もう1週待ってまだなら、状況確認かな~。

さて、そんな中「WPX RTTY コンテスト」。
7300のデコードを見るべくワッチしました。

20160214170151c74.jpeg

さすがコンテスト中とあって賑やか~。
IC-7300君は苦も無くデコードして画面に表示していきます。
写真は省略します。

使いやすいのはツインピークフィルターです。

私にとってはFT-2000D+MMTTYよりも楽ですね。

ここで惜しい!と思う事が。

CWでだとコンテストナンバー送出のカウントアップが出来るのに。
RTTYではその機能がありません・・。
これが有ると、IC-7300本体でメモリーキーを使ったRTTYコンテストの運用が可能だな~と。

通常のRTTY QSOなら充分いけます。

コンテスト時はPCからの操作になるので、付加装置を入れての運用・・・。
こうなるとまた変更届けです。

今回はIC-7300のデコードを見たかったので。






関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/832-a615fb86