タイトル画像

電子申請での遣り取り

2016.02.01(17:30)

今日から2月ですね。
出そうと思っていた寒中見舞いは・・別な形式でハガキ投函しようと。

さて、IC-7300を使うべく電子申請を。
先に出したFT-950の審査が進んでなかったので、東北総通さんにお電話。

私:先に提出した分が撤去だったんですが・・。
新たに購入した無線機を入れ替えで使う場合は?

担:それでしたら、補正という形で一度お戻ししますよ。
送信機の取り替えで再提出されれば大丈夫です。

私:分かりました。後、免許状の記載変更が無いので、受理された時点での使用は?

担:移動しない局の分ですね、大丈夫です。
では、これより補正依頼のメールをお出しします。

こんな感じで、補正依頼で戻された申請書を変更して・・・。
無事に、再提出しました。



ちなみにですが、ここで大事なのはリグ単体で届出です!
同時に付加装置を入れると保証認定を受ける羽目になります。

今日はJARL会員局名録も届きました~。






関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/817-9ee24657