デバイスIDエラーの糸口

2016.01.25(19:30)

今日も二度の除雪作業でした。
幸い、私の所ではドカ雪にならず・・・。

西日本各地は想定外の雪で大変だったかと。
心中お察しします。


さて、昨日のデバイスIDエラーの続きだったりします。
突如「CW Skimmer」がはき出したこのエラーは意外な所に落とし穴がありました。

今回2台のUSBインターフェースから1台外しました。
これになぜか反応した模様です。

一度設定すれば大丈夫と思っていただけに、まさかの感がありました。
オーディオデバイスの設定を再度見たら・・何も選択されてませんでしたから。

再度、インターフェースのポートを指定。
すると・・何事も無かったかのように「CW Skimmer」は符号解析をし始めました。

他のソフトが正常に動いてたので、気づけませんでしたね~。

最近フォーンが多いので、そろそろCWで呼びに廻ろうと思います。




関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/813-b3bf3cdf