タイトル画像

入れ替え準備します

2016.01.21(23:21) 809

今日の午後、某ハムショップさんから連絡が。
その時はちょうど除雪作業中で出られず・・・。

後になって気づきました・・まさか?
「いや、いくら何でも早くない」?

で、夕方に電話・・。
私:「XXのGRUです、電話頂いたみたいで・・」

店長さん:「GRUさん、7300入荷したよ~」

私:「え~早くないですか!」

店:「たくさん作ったみたいよ。」

私:「実機見て最終決定で良いですか?」

店:「大丈夫!」


はい、これで9割方購入決定です。


と、言うことで現用してる「FT-950」と「SCU-17」をセットで放出です。
某ハム交換室にも「売ります」で載せてみました。

セットで75Kを希望です。
欠品は無いので・・希望額ならキーパッドもつきます。

早いほうで締めます。



しかし、今日も雪降ったな~(´・ω・`)


関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<記念撮影です | ホームへ | 一晩で30cm降雪は想定内>>
コメント
おはようございます。

FT-857DMを車載にしたいので

IC-7300 or FT-991 50W機を自宅用で欲しいな~と

インプレッションお待ちしてます♪

週末も荒れた天気になりそうですね・・・
【2016/01/22 10:19】 | JM1NCT@akiyama #- | [edit]
こんにちはです。
今朝も1時間の除雪から始まりました。

7300と991・・430MHZまでを1台で賄うなら991です。
ワイヤーズも出来ますしね。

50MHZまでの固定仕様なら7300が良いのか?と分析してます。
大きさこそ似てますが、タイプの違う2台かな~。

初アイコムなのです。

月末に引き取り予定ですので。
もう少し待って下さいね~お楽しみに。

>
> 週末も荒れた天気になりそうですね・・・

結構雪が積もりましたよ~(;゜ロ゜)
また写真載せます。
【2016/01/22 11:58】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/809-6e65699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)