タイトル画像

一晩で30cm降雪は想定内

2016.01.20(21:24) 808

昨夜からの大雪警報も今日の朝には解除され・・。

今朝も除雪前のCQ~を出しました。
さすがにいつもより時間が掛かるだろうと早めにQRT。
自宅~店舗前と車庫前の除雪を始めました。

ぱっと見で30cmくらいは降ったであろうと推測。
10年前に一晩で1mを経験してるので想定内です。

さすがにいつもよりは時間掛かりましたが。
朝の除雪は終了。

車庫屋根からの落雪があるな~と思ったら案の定でした。
写真の通りです。

2016012021161768c.jpeg

こうなる前に・・日が差しました。

残った屋根の雪が落ちきってから除雪します。

北海道の道北のようにならなかっただけでも・・と思います。

でも、この冬で今朝が一番積もったな~と。
これを上回る日が無いことを祈ります。


関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<入れ替え準備します | ホームへ | 大雪警報ですか!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/808-79c3136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)