タイトル画像

寒いから撮れる風景

2016.01.15(17:00) 805

今朝は結構寒い!と思いながら。
外を確認すると・・家の前には僅かな雪の量が。

いつもより短い時間で除雪を終えて・・。

納品の帰りに・・空が青っぽく見え隠れ。
帰宅後、久々に5D3を持ち出しました。

場所は、いつもの堤防そばです。

_D3A1499.jpg
冬の朝は冷え込んだ方が良いんです。
今朝はそのパターンにはまりました(^^)

_D3A1505.jpg
うん、イイ感じですね~。
もう1枚です。

_D3A1510.jpg
ここ2日くらいの雪と今朝の冷え込みが作ってくれました。

次の写真です。

_D3A1515.jpg
こういう日は一冬にそう何度もありません。
今日は運が良かったです。

オマケの写真・・。

_D3A1526.jpg
昨夜の3.5と今朝の7MHZはこの状態で電波出してました。
昨日の夕方はもっと雪載ってたなぁ~。

反対側から。

_D3A1527.jpg
昨年末から出しっ放しの釣り竿エレメントです。

ホントSD330は使えますね~。


関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<嵐の前の静けさ? | ホームへ | ポップガードをつけてみた(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/805-c790b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)