タイトル画像

今年もQSOパーティ参加してます

2016.01.02(16:48) 796

1月2日・・雨が降ったり止んだり。

今日から店を開けて通常営業です(x_x)

それでもお客様が少ないので・・朝は「箱根駅伝」です。
これを見ないと正月気分が味わえませんので。
店事務所ではネット中継と「radiko」を使って・・うん、これはイイですわ。
肝心な所はTVでチェック。

さて、本日から「NewYearParty」なのですが。

明日の午後~夜が無理なので・・今日少し頑張りました。
午後の空き時間を利用しての約2時間・・7MHZでCQ出したり、呼びに廻ったり。
どうにかノルマの20局をクリア出来ました(^^)v

お相手頂いた皆さんには感謝です。


なお、今晩と明日の早朝もQSOパーティに引き続きQRVしますので。
どうぞ宜しくお願いします。


先日のUSBノイズフィルターの件ですが・・私の環境では!
デコード率が上がってると分析してます。

応答率は・・まだ何とも。
もう少しデータを取りたいと思います。





関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<マイクアームと3点セット | ホームへ | 謹賀新年~初QSO~早々にブツ到着(爆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/796-7db7809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)