タイトル画像

謹賀新年~初QSO~早々にブツ到着(爆

2016.01.01(15:56) 795

2016年1月1日
新年おめでとうございます<(_ _)>

本年も当ブログをJP7GRU共々宜しくお願いいたします

年を越してからの就寝・・7時起床で7時半前からの初QSOとなりました。
ただ今朝はあまりコンディション良くなかったですね~。
それでも、QSO頂いた各局さん有難うございました。

新しい境界アワードも始まり、賑やかになるかと思います。


さて、初詣後・・私に早速代引きでお年玉です(爆
嫁からは「元日からか~」と飽きられました。

ブツは何かというと・・。
先だってのノイズフィルター第2弾!
でも、同じものでは芸がありません。
コレです!

201601011518087d9.jpeg


オーディオクエストさんのJitterBugです。
結構良い値段しました。

中身は・・?

20160101151836e47.jpeg

USBコネクタとマニュアル・・。

使い方は色々出来そうです。

複数あれば空きポートに差すとか・・で、このコネクタにUSB機器を繋ぐと。

まず、お約束のiPhoneとDACの間に・・。
ここ数日良く聴くオフコースで。

む・・耳障りだった付帯音が・・気にならなくなりました。
元に戻すと・・やはり気になります。

ケイコリーを聴いてみました・・あ、違うんですね~。
曖昧な言い方ですみませんが、ボーカルにさらに深みが出ました。

前回のフィルター・・はというとここに。

20160101154719388.jpeg

予定の通り、SCU-17とUSBケーブルの間に入れました。
JT65でテストしてます。

と、元日から遊んでます。

明日からは通常営業で店を開けるので、今日だけがのんびり出来る休日。
明日からのNewYearPartyも参加予定です





関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<今年もQSOパーティ参加してます | ホームへ | 今年は4,200QSOでした(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/795-6e2ffc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)