タイトル画像

IC-7300を仮予約(爆

2015.12.27(22:20)

本日2件目のネタです。

今日は寒い~のを逃げだして、天童市へ。
実は嫁の運転手で、空き時間も1時間くらい・・・近いので「東名電子」さんへ。

入手しそびれていたこいつをゲットしたり。


20151227220315210.jpeg


さて、店長さんと年明けリリース予定のアイコム「IC-7300」についてちょっとお話。
キャンセルOKでの仮予約も出来るとのこと。

大きさは「FT-991」とほぼ同じだし。
何より、アイコムのHF機が未体験なんです。

で、仮予約してきました(爆

最悪、キャンセルが効くっていうのがポイントですね~。
実際に店頭デモ機で感触が良ければお買い上げで。

仮に購入の場合は・・「FT950」を処分予定です。
まだ先の話ですから。


ところで、明日から朝の除雪が始まりそうです・・。
ホントに寒い1日でした。

 


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/791-f80a949f