タイトル画像

1.9MHZ CWも出来ました~。

2015.12.06(17:41) 783

最近は朝に7MHZ、夜は3.5MHZでのQRVが多くなってます。

先日、1.8~1.9MHZってどうなのかとワッチしたら・・CQDXを出すJA局が強力に入感!
受信は問題無いなぁ~と。

昨日の夜・・1.9MHZでCQ局を発見!
JAの移動局かぁ・・試しに呼んだらコールバック来ました(;゜ロ゜)

コールサインを再度送って・・RSTが599ですか!こちらからも UR599 TUを送りました。

1ST 1.9MHZ QSOです~。

これなら、CQ WWの160mコンテストも何とかなるかな?
聞こえてくればですけどね~。




 




関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<机上整理整頓からの・・イメチェン! | ホームへ | さて、どうしますかね~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/783-7a4df83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)