タイトル画像

机上整理整頓からの・・イメチェン!

2015.12.07(17:30) 782

最近、机上の整理整頓が滞ってます・・・。

日常的に置きたい物もありますから、なかなかどうして。
スッキリ見せたい分、物が多いとその見せ方に良く悩みます。

で、机上スペースを上手く使おうとこんな物を購入してみました。
机上用のスタンドですね。

20151207104119c56.jpeg

決めるのにも一苦労でした。
大きさ・・と耐荷重・・それと空間スペース。
今のFT-2000Dは15kg・・。

条件はこうなりました。
耐荷重20kg以上、足の高さ約10cmぐらい、奥行き25cm以上、幅60cm以上。
で、お値段・・出来るだけ安く。

少し苦労しましたが、耐荷重30kgのコイツは奥行きも28cm・・。
FT-2000Dを置いても大丈夫でした。
下のスペースには・・FT-991Mも収まります!パドルや、キーパッドも入れました。

20151207105145329.jpeg

まだ、仮置きの状態ですが。
今日中には位置が決まるかな~と思います。

ちょっとしたイメチェンにもなったかも(^^)v




関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<DXCC・・やっとこさ 70 出来た~ | ホームへ | 1.9MHZ CWも出来ました~。>>
コメント
これ、いいですね~
私みたいにひたすら積み上げるより
すっきりしますね♪
来月、またレイアウト変更してみよう(笑)
【2015/12/07 21:57】 | JM1NCT@akiyama #- | [edit]
こんばんは。

コメント有難うございます~。
私も以前は積み上げをしてましたよ。

あまり高くすると何かの時に落下・・を避けるために今のスタイルにしました。
もう少し整理が進んだら、写真公開しますね~。

おかげでデスクの上がスッキリしました(^^)
【2015/12/07 23:17】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/782-eaafb3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)