今朝は写真も(^^)

2013.11.13(10:28)

朝、いつも通りに起きて無線機の前へ。
その結果は後ほどなんですが。


晴れ間も見え隠れするので、EOSを持ち出しました。
では、結果です。

5D3A0022.jpg

上の写真は70-200にエクステンダーを入れました。
400mmです。 絞りはf11、手持ちですね。
後処理でちょっと色に変化をつけてます。

次です。

5D3A0025.jpg

最上川も入れてみました。
これは約80mmでしたね。
色を少し調整して露出も。これも手持ちです。

次の写真です。

5D3A0026.jpg

自分としてはコレが一番良いように感じます。
ホントは空が少しでも青っぽいともっと良いんですがね。
約100mm、手持ちです。

では次です。

5D3A0033.jpg

まだ、紅葉が残る中で雪が降ったので条件は良かったかと。
これも焦点距離は約100mmですね。

まずまずの写真が撮れました。

今回使用はEOS5MK3、EF70-200mmF4L IS 、エクステンダー×2です。
1枚目のみエクステンダー使用です。

感度200、絞り優先モード、手持ち撮影。

久々に写真を撮った~って感じですね、たった10分程度でしたが。
自宅から徒歩2分の場所からでした。




せっかくなのでもう1枚追加しておきますね~。
これもイイ感じでした。
5D3A0024.jpg

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/78-c6ce376c