タイトル画像

11月の成果は・・・?

2015.12.01(18:15) 778

12月に入りましたね~。
する事が色々有りそうですが、書き出しておこうかと思います。

さて、久々に前月のまとめを「成果」という言葉に置き換えてみようかと思います。

○移動運用

11月は2箇所を半日で駆け巡りました。
22日の午後・・最上郡鮭川村と同舟形町。

2箇所で40QSOは少ないんですが、リクエストにお応えできた成果はありました。


○JT65

う~ん成果無しに等しいですね~。
調べたら3QSOでした。

40mをメインにちょっと気張ってみようかしら。


○コンテスト

ログ提出を忘れたのがありました。
JA9の電話部門・・折角のQSO・・ムダにならないようにチェックします。

WW DX CWは初参加して、勉強になりました。
80mバンドでDXとQSO~良く拾って貰えたと思います。
もっと参加時間を増やしたかったのが残念です。


○その他

20151130.png

11月はやや少なめ・・全バンドで230QSOでした。
それでも、3.5MHZが全体の約1/4に迫ってます。

ここにアンテナの成果が出てると思います。
惜しいのは3.5MHZで5エリアが無かったことです。
12月はどうなるか・・楽しもうと思います

QSLカードも無事届きました。
11月分も近日発送予定です。




関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<モニター商品が届きました! | ホームへ | CQ WW DX CWに初の足跡残し>>
コメント
月に230局ですか〜〜
いやはや
私ももっと声出さないといけないなと
【2015/12/03 15:50】 | あき@JM1NCT #- | [edit]
> 月に230局ですか〜〜
> いやはや
> 私ももっと声出さないといけないなと

こんにちは。
コメント有り難うございます。

これでも少ない方かと(^^ゞ
今年1月の201QSOが多分一番少ないかと思います。
多いと700とかね・・・。

今年1年の年間QSOは今日時点で4,100QSOを越えてました。

後日今年のまとめをしますのでお楽しみに~。
【2015/12/03 16:58】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/778-00ab6f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)