ついに・・RDL-4015を下ろしました

2015.11.26(17:11)

いつ下ろそうかと悩んでいたメインアンテナのラディックス「RDL-4015」・・・。

今朝のQSO後に下ろしました。
撤収後・・撮りましたが、いかに存在感有ったかが分かります。

201511261021360db.jpeg


4月の下旬にそれまでの0721に替わってくれてからは約7ヶ月・・・。
雪で痛む前に下ろすのが私の習慣になってます。

いや、アンテナそのものよりもポールとかの耐久もなんです。
吹雪が続くとね~。

冬期間は「SD330 by 釣り竿仕様」で3.5~14MHZ QRVです。

そうそう・・それに合わせてフィルターの組み合わせを替えます。
この作業で、変化があるか・・確認してレポートします。



10日前の晴れた日に撮ったJP7GRUのなんちゃってアンテナ群(笑


2015111511000793a.jpeg

CQ出てたら呼んで下さいね~。
夜は3.5、朝は7MHZでのQRVが日常です。


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/773-521d8776