タイトル画像

QEX Japan 誌の方が・・

2015.11.23(21:54) 770

読んでみて良いと思うのは私だけでしょうか・・。
特に今回のCQ誌 12月号・・何度読み返しても、どうもピンときません。

で、気になって有るものを撮りました・・。

20151123214806bc6.jpeg

ここ2年の特集記事・・このままではCQ誌にも一抹の不安を覚えます。

読者としての意見を上げるなら、毎年同じ時期に同じような特集ではつまらないと思います。
あくまでも私個人の意見ですけどね。

今、情報が氾濫してる時代に取捨選択は難しいと思います。
特に月刊誌は紙面作りも大変なのも分かります。

それでも、辛口の意見を・・。
これを出版社に伝えるのが一番なんでしょうね。
どこがどう興味を持てなかったか・・とかね。
読者と出版社が協力して紙面を充実させる・・。

微力ですが、協力したいと思います。

QEX Japan誌のNo.17を読んで・・やっぱり「FT-2000D」を持って良かった~と。
その反面・・TS-590Gが欲しいな~と思ったわけです。

理由は後日でも。



関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<保護シートfor FT-991 | ホームへ | 仕事帰りに2箇所サービス!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/770-35c7ed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)