タイトル画像

雪の朝から・・CQ~

2013.11.12(09:31) 77

今朝・・いつもより少し早く起きて外を見て・・・「白く積もってる・・ありゃ~」

朝のワッチ・・6エリアが聞こえました。
CQのタイミングに合わせて呼ぶと・・コールバックが一発で!
QTHは長崎は西海市です!
レポート59!え!こちらにも59なんですよね~。

その後2エリア、7エリアと声がけして・・。
いや~各局、「よく来てますよ~」と。
は~凄いわ。

外仕事も中止の連絡が入り・・じゃあもう少しとCQを出しました。

各地からそれなりに声が掛かります。
なかなか取りづらい5エリアからまでコールを頂きQSO。
結局1時間で9局ならまずまずです。

クラスターにも載せてないしね。

各局には感謝です。
結局朝は合計12局QSOできました(^^)

雪の戸沢村から。



関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<今朝は写真も(^^) | ホームへ | 初雪QSO!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/77-eb07fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)