タイトル画像

釣り竿エレメントのお手入れをしてみた

2015.11.09(17:26) 766

今日も時々雨の1日・・・。

一昨日から出しっ放しの釣り竿エレメント・・。
自宅に私が居るときは基本そのままです。

家を空けるときと余程の荒天でも無い限り、出しっ放しになるので。
メンテナンスをする事にしました。

少しでも釣り竿を長持ちさせたいので。
で、ちょっと調べるとコーティング剤がありました。

所用で出かけたので・・竿を買った釣具屋さんへ立ち寄ると。
おお!ありました(^^)v

スプレー式のこのブツをお買い上げです。

20151109170301e4e.jpeg

ウェスに少し吹き付けて・・延ばしながら塗布っと。
で、から拭き・・ん!違う!

特殊フッ素樹脂かぁ~コレなら着雪防止にもなりそう(^^)v
結果が楽しみです。

関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<灯台放送を受信してみた | ホームへ | 立冬に合わせて・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/766-0a485c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)