タイトル画像

初雪QSO!

2013.11.11(21:39) 76

今日は初雪だった訳ですが。
それでも、お手軽ホイップアンテナシステムでQRV出来るのは嬉しいものです。

少し早い時間に帰宅できたので、石油ファンヒーターへ給油し動作確認~。
確認中に朝出来なかった分と思い、7MHZをワッチ~。

17時半に1エリアとQSO出来ました。

その後夕食だったり、店の閉店作業をしたり。
20時前にはまたリグの前に・・。

また7MHZを聞きます・・・。
6エリアが入感~。

パイルを抜くのは無理なので、しばらく待って・・。
タイミングを見計らって呼んでみました。
「JP7ですか~?」と言われたので、再度コール・・・バック来ました!

おお!
レポート交換、コール交換、カードは一方的と確認してQSO成功です!
「JG6」福岡の局さんでした。

モービルホイップも捨てたもんじゃないね。
これで冬も楽しめそうです。

本日は2局!有り難うございました<(_ _)>
関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<雪の朝から・・CQ~ | ホームへ | 初雪~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/76-f0c5a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)