タイトル画像

全市全郡コンテスト・・一昨年の再現!

2015.10.11(21:43)

この土日・・第36回全市全郡コンテストに一応参加しました。
途中抜けるので・・点数はあまり期待できないかな~と。


1日目の土曜日夜・・数日前から同じ時間帯でチェックしてましたが。
予想通り・・7MHZ帯は悪コンディション!
そう、一昨年の再現とでも言うべきでしょうか。

開始からCQ出したりしましたが・・・2時間で5QSO!
諦めモードで寝ました。
次の日にかけるために。

さて、翌朝・・5時台からボチボチとCQ・・・。

呼ばれたので、いけるか?と思いきや今ひとつ・・・。
ま、途中何度か中抜けをして。

結果・・

ACAG2015

ホントに一昨年と同じようなスコアでした。
7MHZ電信電話・・今回は頑張ってCWでも数局トライ!

今回はコンディションに左右されましたね~。
我が05県支部コンテストも同時だったのですが・・同じ県内局1局だけしかQSOできてない・・。
だから、05県支部コンテスト人気ないですよ・・。

全市全郡コンテストでQSOしてくださった皆さん有難うございました。






関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/747-b7d467a7