iPad初期化&Air 2設定他

2015.09.20(12:00)

昨日の午後、無事に全てのアイテムが揃いました。

まずは・・これ。

Lightningdock

意外と使えそうだったので。

それと・・・本命のブツです。

Air2他

それまでのiPadは完全初期化を実施済み!
後ほど箱詰めしておきます。

ドックはやはり便利に使えそうです。

届いたAir 2も設定開始。
使える様にして・・OSをチェックすると・・8.4でした。

9.0へアップデートする事に。

デジタルAVアダプターは動画をHDMI機器で大きく見たいのに必要としました。
上手く見ることが出来ましたよ。

Air 2はiOS9にして正解でした。
マルチタスク画面やピクチャーinピクチャー画面は非常に便利です。

PinP

splitview

slideOver

ここで再度・・。
中古良品になりますが、「iPad(3世代)64GB」をお譲りします。

OSは最新にしてます。9.0ですね。
完全初期化済みです。

希望の方はコメントでもOK!お早めに。
価格は送料込み20K円を即決・・要相談でもっとお下げしますので。


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/734-a19ca23b