タイトル画像

iOS 9アップデートしたiPad・・お譲りしますか・・

2015.09.17(21:17) 733

え~PCこそWin7マシンを使ってますが。
iPhoneとiPadもちゃっかり使ってます。

そんな2台のiOS機器・・今朝ほどアップデートしました。
iPhoneは6Plusなので、随分恩恵を貰えそうなのですが・・・。

iPadは第三世代の結構古い部類になってしまいました。
思ったほどのiOS 9.0効果は・・ちょっと疑問です。
アップデート完了

いつ購入したっけ~と調べたら・・3年前のちょうど今頃。
コネクタも30ピン仕様・・そうです、lightning仕様じゃないし・・。

ま、もう少し使うか・・と思ったのですが。

別件でコネクターケーブル類をAppleオンラインストアから購入~。
はい、魔が差しました。

iPad Air2 64GBモデルを・・お買い上げです。

ということで、かわいそうな「iPad 3 64GB」モデル・・お譲りします。
送料込みで20K円くらいを考えてます。

ご希望の方・・JP7GRUアッとジャール.コムまでご連絡を。
先着1名です。

iPhone6 Plusは快適なので悪しからず。

関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<iPad初期化&Air 2設定他 | ホームへ | 今年も仕事で参加>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/733-015428a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)