タイトル画像

鶴岡市湯田川温泉移動と家族サービス(^^ゞ

2015.08.29(18:50) 728

先日の24日に姉と姪が遅めの夏休みで来県しました。
5泊の予定だったのですが、その中から急遽「鶴岡市湯田川温泉」への1泊が決定!

家族みんなでのお楽しみになりました。
そのついでに・・「湯田川温泉」の移動サービスも実施しました。

8月27日~28日です。
27日の14時半頃には現着!

湯田川温泉

写真はロケチェックの際に。
下手に動くのも嫌だったので、お宿の駐車場でQRVです。

周りに迷惑ならないように・・・。
アンテナは久々にモービルホイップを。

夕方早めの時間で、16時過ぎから・・約1時間少々でした。

さて、今回のお宿はこちら。

宿泊場所

九兵衛別館「珠玉や」さん。
お料理が良いんですよね~ここ。

_D3A1280.jpg

翌朝4時半過ぎに・・・なんとか起きて。
やや寒いくらいでしたが、早朝の部QRVから。

湯けむりは363です。

前日の夕方よりもコンディション良く、たくさん呼んで頂きました。
6時半過ぎのQRTですみませんでした。

朝食後ゆっくり目にチェックアウト・・。
お土産をゲットしながら・・ここへきました。

_D3A1343.jpg

クラゲドリーム館で、有名になった加茂水族館。
30数年前の旧館時代に来た以来かな~と。

_D3A1322.jpg

_D3A1323.jpg

_D3A1324.jpg

_D3A1332.jpg

_D3A1335.jpg

クラゲを堪能した後・・・。
ショーをちょっと拝見。

_D3A1338.jpg

_D3A1340.jpg

最後に久々の風景を撮ってきました。

_D3A1350.jpg

_D3A1290.jpg

途中、鶴岡市内でお昼を頂き。
のんびり帰ってきた1日になりました。

移動運用もでき、家族サービスにもなった2日間。

QSO頂いた皆さんにも感謝です。



関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<FT-991Newファームウェア(^^)v | ホームへ | ハムフェア2015・・2日目に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/728-7940101e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)