ハムフェア2015・・2日目に行ってきました

2015.08.24(18:30)

山形新幹線の始発に乗って・・最終の新庄駅着で帰ってくる。
今年もそんな予定を組んで、ハムフェア2015に行ってきました(^^ゞ

初日・・は無理でしたので23日の日曜・・。
10時少し前にビックサイト到着・・。

ハムフェア2015-001

JARL会員証を提示し900円にて入場券ゲット!
ゲートをくぐって会場の雰囲気に少し興奮してました(^^ゞ

ハムフェア2015-002


まずは気になるところを見ますが・・。
おっと!持ってきたQSLカードを転送サービスのブースへ。
無事に今月分が出せました。

結構写真撮ったかも。

ハムフェア2015-003

アイコムさんでは新製品発表!

ハムフェア2015-004

この「IC-7300」は出来そうな子です。(^^ゞ

ハムフェア2,015-005


アイコムブースのお姉さんです。
目線頂きました<(_ _)>

ハムフェア2015-006

KENWOODブース・・。

ハムフェア2015-008

ハムフェア2015-007

ハムフェア2015-016

適当に廻りながら気になるものもチェック・・・。
例えばコレ!

ハムフェア2015-009

昨年は見なかったブースもかな?

ハムフェア2015-010


記念局ブース・・早めに行きましたが・・全て埋まったとのこと(^^ゞ

ハムフェア2015-018


そうこうしてる内にお目当てのイベントコーナーへ・・。
一番前の席に座って・・ハイ撮りました。

ハムフェア2015-021

ハムフェア2015-022


ハムフェア2015-023

春日萌花さんを堪能した後は・・・。
一端休憩し・・いつもお世話になってるひなたメンバーさんのブースへ。

お初の方や昨年お目にかかった各局さんと1年ぶりの再会を楽しみました。
名刺交換も出来ましたね~。

次のお目当てに向かいました(^^)v

ハムフェア2015-026

ハムのラジオさん・・公開収録です。
時間前にも関わらず大勢でしたね~。

それもそのはず、ゲストが(;゜ロ゜)
「まりえってぃ」で分かった方はアニオタですな。

声優の三宅麻理恵さん!なんとコールサイン持ちのアクティブなハムなんだとか。
その証拠はのちほど。

13時から収録開始!
ミニFMで電波飛ばしながら・・私達はそれを聞くという・・。

収録風景から。

ハムフェア2015-027


頂きました。

ハムフェア2015-028


DPP_0029.jpg


無事収録も終わったので、また会場内を巡回します・・。
懐かしいものを見つけたり・・。

DPP_0030.jpg
DPP_0032.jpg


すると・・水田かおりさんを発見!演歌歌手ですが彼女もアクティブハム!
お願いして目線頂き~。

DPP_0034.jpg

あれ?隣にいるの!三宅さん?
ワイヤーズでQSO中でした。

失礼して・・1枚。

DPP_0035.jpg


ハムフェア2015-036

お二人とも様になってました(^^)v


時計を見ると15時を!
友人との約束が16時!来年は・・どうなるかな?

そう思いながら今年のハムフェア会場を後にしました。

来年の開催予定

会場内でお目にかかれた皆さん、有り難うございました。

そして、快く出してくれた家族に感謝です。
東京駅周辺でお土産を買い込んで・・昨夜遅く無事帰宅できました。

あ、わたまいさんにQSLカード出しておかないと・・「ハムのラジオ」宛でイイか?(爆








関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/727-296e96c7