タイトル画像

ひとまず完了~エージング開始

2015.08.17(19:00)

16日は地区のおまつり・・。
朝早くから夕方遅くまで・・無事に終わって一安心。

先日からのスピーカーキットを仕上げてみました。
配線を通して箱自体は組み上がってますから、ひたすらシートを切り出して。

貼る面をキレイに処理しては貼っていきました。
前面バッフル板の部分は少し引っ張り気味に貼ったのですが・・少々よれました。
それが出ちゃいますね~。

仕上げ途中経過1
ま、勉強の意味も兼ねてますから余り神経質にならないようにします。

2時間近く格闘し、貼り付けた後・・いよいよスピーカーユニット取り付け。
何とか形になりました。

背面ターミナル部
ユニット取り付け後。

完成写真1

後は音を出して・・・。
最初にラジオのイヤホン端子から繋いで・・。

ん~最初だからまだ何とも言えませんね~。
でも、聴感上は悪く無さそうです。

折角なので、AVアンプのケーブルを入れてみました。

仮置きしてエージング開始です。


エージング開始

余りパワーを掛けなければ大丈夫でしょう。
ホーンを持ったスピーカー・・小型ですが初体験です。


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/725-ac1bbe92