タイトル画像

久々にDXのデータを上げたら・・

2015.08.10(22:35)

連日の暑さであまりやる気が出なくなってます・・。
そんな8月も10日です(;゜ロ゜)

ログデータを見てたら・・約2ヶ月近くDX分をオンラインログに上げてないことに気づきました。
早速ファイルを作って上げました。

私の場合は4カ所・・。

①TQSLを使ってLoTWへ。
②eQSLのサイトへ
③HRDLOGへ
④ClubLOGへ

ホントはQRZ.COMにもかな~と思ってます。

で、数時間後LoTWをチェックしました。
お~2UPしてます。

TA7JEとE74Dです。
どちらも21MHZSSB・・。ちょっと苦労した覚えが・・。

DXCCも67エンティティ・・少しずつですが増えてます。
折角なのでキャプチャしてみました。

DXCC8月現在

100への道はまだまだ・・。
さらにその上があるのですから、当分楽しめそうです。





関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/720-1e863fef