7>10>7と元に戻して分かったこと

2015.08.09(12:30)

アップグレードの準備が出来た勢いでWindows10に・・・。
ですが、結局元の7に戻しました。

作業自体は難しくなかったですね。
1時間少々で完了しました。

ですが・・。
しばらく使っていて、再起動後・・画面ブラックアウトのままです。
ログイン画面すら出ないのはおかしいし。

対処法を探してみましたが。
どうもしっくり来ません。

ところで、Windows10の修復セットアップに必要な情報・・。
完璧に分かる方います?

前の7に戻す方法・・正常起動してれば問題無く出来ます。

正常起動できてない場合・・起動時に「F7」キーを押下しましょう。
で、以前のビルドに戻すを選べばOKでした。

戻す前・・唯一のキャプチャ。
Win10システム


しばらくWindows10はいいや~と思った訳です。
新規インストールすれば間違いないと思います(^^ゞ

もう少し情報収集します・・・。

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/719-0b6aff03