タイトル画像

まずは・・キットをゲットです。

2015.07.29(21:43) 712

時間をみて作っておくと良いか~と思い立ち。
結局こいつを密林経由でゲットしました。

エンクロキット本

前回のスピーカーユニット用ともいえるエンクロージャー付きのムック本・・。

中はこんな感じ・・。

内容物

折角なので重さを量ったら・・約2.8kg!
良くもまぁ付録に出来たなぁ~と思います。

早速組みたいところですが、慌てずに必要なものを用意することに。
木工用ボンドやウエスは必須ですな。

仕上げをどうしていくかで決まりそうな気もします。
ま、長期ネタになるのは必須ですから。

しかし、密閉やバスレフは作ったことありますが・・バックロードホーンかぁ~。


関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<変更届の完了がやっときた | ホームへ | 久々にやっちまった提出期限>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/712-c9fe096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)