どう作るか・・そこが問題?

2015.07.26(18:30)

久々の工作系ネタです。
作るのは好きなんです、ええ、時間さえあればね。

今回はオーディオ誌でお馴染みの「ステレオ」さん8月号を久々に購入・・。
理由は・・豪華特別付録です。

フォステクス製10cmフルレンジスピーカーユニット(ペア)!
買わない手は無い!と思い・・密林経由でお買い上げしてみました。

届いたブツを見て(゜ω゜)
こんな感じなんですね~。

ステレオ誌8月号

角度を変えて・・。
側面から1

本誌をカバーから剥がして・・。

折角なので、中身も拝見。
型番は・・・P1000となってます。

P1000背面

正面です。

P1000正面


さて、確認出来たところで本誌特集記事をチェック・・。
様々な作例が有りました。

タダですねぇ・・時間が欲しいんですよね(^0^;)
別冊ムックを購入しても、仕上げとなると・・。

どう作ろうか・・そこが問題になってきました。
最後の手段は・・完成品のエンクロージャーを・・何か出るらしいので(爆


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/710-edff4ca6