タイトル画像

7月20日天童にてアイボール!

2015.07.21(22:25) 705

昨日、7月20日・・海の日でしたが。
何とかお休みを事前申請して・・お出かけしました。

目的はアイボールだったんです。
プリウスで知り合っていた1エリア在住のWQCさんご夫婦。

福島まで来たので、山寺へ行きたかったらしく・・時間あったらアイボールしたいですね~の話から実現しました。
予定を聞いたら・・天童最上川温泉「ゆぴあ」にも寄られるとか。

じゃあ・・ゆぴあで合流することにして。
お昼をご一緒したりして楽しい時間を過ごすことに。

私の方は10時過ぎに自宅出発し・・。
12時少し前にゆぴあに到着・・。
無事に合流し・・お昼の場所に。

お蕎麦のリクエストを頂いていたので・・。
天童なら・・「そば吉里吉里」さんかな~と。

行ってみました。
近かったしね。

そば吉里吉里さん

タイミング良く駐車場も空いてる・・これなら待たずにいける!
入店し・・注文を待つ間・・WQCさんと私の目には高級オーディオの装置が(;゜ロ゜)

高級オーディオ

いや~手が込んでましたね。
マニアです、これは。

ま、その話で盛り上がってる間に注文の食事がきました。
私はこんなものを。

あいもりセット

天ぷらは揚がりたての熱々でした(^^)
そばもおいしく頂きましたよ~。

なるほど人気なのが分かります。
音楽の趣味も良いしね~。

楽しい食事の後は・・場所替え・・。
ここでちょっとした番狂わせが・・イオンモール内のスタバに行ったら・・超混雑!
ちょっと時間が掛かりましたが、ドトールへ何とか入店して。

色んなお話が出来ました。
もちろん、アマチュア無線の話題もなんですが。

3年ぶりに会ったので、クルマから最近の日常までと話題は尽きませんでした。

お帰りの時間も近づいてきたので・・最後にと。
選んだのは「東名電子」天童本店さん。

私は小物をゲット。
目の保養を堪能し、再会を約束しお別れしました。

WQCさん御夫婦
久々に楽しい時間を過ごせた1日でした。
今日ほど暑くなかったのが良かったかも。

遠方から有難うございました<(_ _)>
関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<マザーボード一式あげます | ホームへ | FT-847M&FC-20お譲りします>>
コメント
お久しぶりです
毎日、充実した日々をお過ごしのようでFBすね!
最近移動も少なくなり、コンテストで時々QRV
FT-847も手ごろな価格ですが50.100W機あるしな
又、聞えていましたらQSO宜しくです。
【2015/07/22 06:12】 | JR7KGE #W830WIeQ | [edit]
こちらこそお久しぶりになりました。

毎日とまではいきませんが、ボチボチと。
847は未だ決まってないので、オクに行くかもです。

またQSOお願いしますね。
【2015/07/22 20:11】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
先日は、貴重な時間頂きありがとうございました。
久し振りにお会いして色々話が出来、有意義な時間でした。又、お会いするの楽しみにしてます。
【2015/07/26 18:35】 | JL1WQC #- | [edit]
こちらこそ、先日は有難うございました。
楽しく過ごせて良かったな~と思ってます。

翌日がすごく暑かったので、あの日で正解だったかも。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
【2015/07/26 21:07】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/705-66d63d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)